You are currently viewing 究極のポータブルスピーカー“Middleton”が発売!
  • 投稿公開日:2023年6月23日
  • 投稿カテゴリー:Release

究極のポータブルスピーカー“Middleton”が発売!

Middletonは新しいクアッドドライバー設計により、どこにいても深い没入感が体験できます。上部に配置されたボタンまたは専用アプリを使用して音楽再生をコントロールし、低音と高音を調整することが可能。内蔵のダイナミックラウドネスにより音のトーンバランスを調整し、すべての音量で音楽が鮮明に聞こえます。Middletonは、ユニークな多方向ステレオサウンドであるトゥルーステレオフォニックを採用。これにより、あらゆる空間を満たした立体的なサウンドを体験することができます。IP67規格の防塵防水仕様により、雨や汚れが内部に浸入することはありません。また、堅牢な外観はPVCフリーで、55%のリサイクルプラスチックを使用しています。ペアリングは簡単で手間がかからず、すぐに音楽に没頭することができます。1回の充電で最大約20時間の再生時間を楽しむことができます。スマートフォンのバッテリーが低くなった場合でも、パワーバンク機能を使用してデバイスを移動中に充電することができます。Middletonを他のMiddletonスピーカーと接続して、スタックモードで音を増幅させ、マルチスピーカーで迫力のあるサウンドが楽しめます。

最適化されたサウンド

ポータブルシリーズで最も迫力のある重厚なサウンドを持ち運びましょう。マーシャルの独自の形式であるトゥルーステレオフォニックを採用、どこにいても深い没入感が体験できます。

雨の日も晴れの日も

優れた耐久性を備えて、屋内でもフェスの泥地でもタフに使用できるスピーカー。頑丈なIP67規格の防塵防水仕様で、雨や汚れが内部に浸入することはありません。

最大約20時間の音楽再生

Middletonは、1回の充電で最大20時間の音楽再生を楽しむことができます。充電が必要な場合は、スピーカーを接続してわずか4.5時間でフル充電にすることができます。

スタックモードでサウンドを増幅

Middletonを他のMiddletonスピーカーと接続して、スタックモードで音を増幅させ、マルチスピーカーで迫力のあるサウンドが楽しめます。複数のスピーカーを積み重ねるか並べるかして、どの空間にもフィットする迫力あるサウンドが楽しめます。

手間のかからないリスニング

ペアリングは簡単で手間がかからず、すぐに音楽に没頭することができます。よりカスタマイズされた好みのサウンドを鳴らしたい場合は、スピーカーの上部で低音と高音を調整可能。アプリをダウンロードしてワイヤレスでサウンドをコントロールすることもできます。

持続可能なアプローチ

マーシャルブランドのレガシーを継承しつつ、アイコニックなデザインを採用。環境にも配慮し、より持続可能なアプローチに取り組んでいます。頑丈な構造は、完全なPVCフリーです。廃棄された電子機器や水筒、自動車のライトカバーなどから構成された55%のリサイクルプラスチックを使用しています。