You are currently viewing Homeline III 3月17日発売!
  • 投稿公開日:2023年3月10日
  • 投稿カテゴリー:Release

Homeline III 3月17日発売!

新たに再設計されたHomeline IIIシリーズは、最適な角度で設置されたツイーターと導波管のアップデートにより、より広がりのある圧倒的なサウンドを届けます。歯切れの良い高音に、制御された鳴り響く低音とバランスの取れたサウンドを体感してください。

再設計されたサウンドステージ

より深い没入感体験ができるよう再設計され、前シリーズよりも音の流れが更に広くなっています。新たに追加された配置補正は、近くの反射面にサウンドを適応させる補正機能です。アプリを使用してスピーカーが端か壁に近いか簡単な質問に答えるだけ。内蔵のダイナミックラウドネスにより音のトーンバランスを調整し、すべての音量で音楽が鮮明に聞こえます。

簡単操作

複雑なセットアップもいらず簡単にペアリングして再生することができます。ペアリングボタン、電源スイッチ、低音と高音のコントロール、コントロールノブなど、必要なものがすべて本体上部にあるので、デバイスを手に取ることなく簡単に音楽をコントロールできます。

次世代のBluetooth

次世代のBluetooth 機能、LE Audioに対応できるよう設計。(対応に向けて準備中)アプリを通して、スピーカーは常に最新の状態にアップデートが可能。

サステナブルなアプロ―チ

環境にも配慮し、70% のリサイクルプラスチックとビーガン素材のみで構成し PVC を使用しない構造。商品がより長持ちし、持続可能な製品の開発に向けて努力を続けています。

接続と設定

Bluetooth 5.2 と3.5 mm 入力により、スピーカーへの接続と音楽再生がこれまでになく簡単になりました。アプリを通して、スピーカーは常に最新の状態にアップデートできます。

HDMIを使用してWoburn IIIに接続

Woburn IIIには HDMI 端子が付属。テレビに接続してナイトモード機能を利用できます。 Marshallならではの視聴体験をお楽しみください。