You are currently viewing Motif A.N.C発売
  • 投稿公開日:2022年1月21日
  • 投稿カテゴリー:Release

Motif A.N.C発売

Marshallより待望のアクティブノイズキャンセリング機能がついた、トゥルーワイヤレスイヤホン Motif A.N.Cが発売。MotifA.N.Cは最高のパフォーマンスを得られように設計され、最小のパッケージながらヘヴィーなサウンドを楽しむことができる。

ANC機能をオンにしたままだと、1 回の充電で最大約 4.5 時間の再生、充電ケースを使用すれば最大約 20時間の音楽再生が可能 なので、日々の通勤の使用だけなどであれば、充電を忘れてしまっても2日程なら使用できる。 万が一、出かける前に充電が必要であっても クイックチャージ機能により約 15 分の充電で約 1 時間の再生が可能、ワイヤレスチャージにも対応している。頑丈でスリムなデザイン、傷のつきにくいコンパクトなサイズの充電ケースを備え、気軽に持ち運びもできる。

また専用のMarshallアプリを使用すると、ノイズキャンセリングのオン・オフやEQの調整をして好みのサウンドに設定することができます。

Motif A.N.Cは、まるで大きなステージをポケットに入れてもち運ぶように音楽を楽しむことができる。